2013年度ついに新しい年度が始まりました!今年度こそは作曲活動に専念したいなぁヽ(・∀・)ノメロディアスないい曲、そして真骨頂でもある変態な曲を随時作っていこうかなと思います。まずは、依頼されている曲を完成させたいと思います( ̄∇ ̄*)ゞ潤男携帯からの投稿