波上宮〜波の上ビーチ☆エイトマンズシーバーグ | ■旅とご飯■

■旅とご飯■

旅行と美味しいモノ♪

11月の沖縄旅行

那覇市 朝のお参り
「波上宮」
七五三などでとても混んでました。
車や人を消しましたので
画像が歪んでる箇所があります。


波上宮のすぐ横にある
「波の上ビーチ」

波上宮もビーチも、とにかく外国人が多い


お腹も空いてきたので
ビーチ前 すぐ近くにあったこちらへ
「Eightman's SEABURG」
ホテル併設のカフェ
まだ新しそう✨

自家製パンがめちゃくちゃ美味しい
好みの味♡


都会のビーチ


軽めの朝食後、
知り合いの写真展へ📸
北谷

花火

✨✨✨


沖縄旅行最後の食事はステーキ
「ステーキハウス88Jr.」
お肉はもちろん、スープ が美味しいお店
同行の初沖縄超初心者が、
A1ソース・S1ソース
初めての味に 顔を歪めてた😂


楽しい時間はあっという間
ずーっと曇りだったけど
やっぱり楽しい沖縄の旅♡


恩納村の御菓子御殿で
バラ売りで購入したおやつたち
右上の焼きドーナツが
一番美味しかった…ちゃんと甘くて😋
(甘いもの大好きな私の感想です)




また来年も🌺



☆☆☆