埼玉県川越市☆とろ〜りチーズたっぷりチキン「メガトンパンチ」 | ■旅とご飯■

■旅とご飯■

旅行と美味しいモノ♪

今月予定していた韓国旅行。
姪の合格祝い旅行。
もちろんキャンセル。


今の女子中高生、メイクもコスメもファッションもグルメも…何でも韓国のモノが好き。


そんな姪の、今食べたいものランキング1位だという「チーズチキン」を食べに川越へ。



メイン通りから路地へちょっと入ったとこにある韓国料理店、
メガトンパンチ


17:00 OPEN。
18:00過ぎに入店。
先客は女子グループ2組。


チーズタッカルビとメガトンチキンで迷って…

ヤンニョムチキンも食べたい!って事で頼んだのは、
メガトンチキン 2680円
チーズがかけてある骨付チキンと、
骨なしヤンニョムチキンと、
おまけのミニアメリカンドッグ。
そしてチーズがたっぷりと。
3種類くらい混ざってたかな🧀


「なんかカワイイから」と姪が頼んだ
ドリンクは
포도 봉봉 ぶどうジュース
ぶどうの果肉が入っていて美味しいらしい🍇


チーズがとろけてきました〜爆笑


スタッフさんが混ぜに来てくれます。


18:30頃には満席に。
飲食店がガラガラで大変な今、こちらのお店は平日にもかかわらず混んでましたウインク

そろそろ食べごろ🧀

ビニール手袋をして、手掴みでチキンをチーズにからめて食べるスタイル。


ミニアメリカンドッグ、中にはちゃんとウインナーが入ってる。


韓国で食べたかったねー チュー

注文してから提供まで 少し時間はかかるけど…
オーダー後に揚げてるようで、熱々サクサクのチキン🍗
柔らかくてジューシーで美味しいです。


チーズもたっぷりで、あまってしまうくらい。
残ったチーズも少し焦げて美味しい。
最後はカリッカリになり、
チーズ煎餅みたいで美味しかった 爆笑


秘密のパウダーチキンや、
チーズタッカルビも食べたいと言うので
また近々行ってみます ウインク



☆☆☆