先週からチビ君がビーズアイロンにハマってます。







用事がない時は、早めに夕飯作って、
帰ってきたら夕飯までビーズアイロン飛び出すハート



まぁ次男と長男の
サッカー、塾、リハビリの送迎もあるから
毎日はできないけど滝汗ごめんね笑い泣き




アイロンビーズって集中できるし
手先を違うから色んな成長に良さげ飛び出すハート
 




昨日のコーデ



トップス:クラシカルエルフ








生地がサッカー素材で黒でも涼しげです飛び出すハート
パフスリで腕もカバーできるのが好きニコニコ



そして丈が長くないならパンツにインしても
ゴワつかないんですキラキラ






バッグのリボンもかわいいですよね目がハート
サッカー素材で汗も目立ちにくいので
オススメですニコニコ 



実はブルーの色違いも待ってます爆笑
気に入ってブラックも購入しました照れ





しまむらに秋服いっぱい出てましたよニコニコ


かわいかったけど、
暑すぎてまだ着る想像出来ない滝汗


でもファーとかビスチェとか着たいなぁ目がハート
早く夏終わってくれないかな滝汗
暑くて溶けそうだよチーン


最後まで読んで下さりありがとうございましたニコニコ