少し前に「ジモティ」ってゆう地元の
売買サイトでエアロバイク売りましたびっくりマーク









「絶対乗らないって」ってパパに言われたけど、

毎日乗る!って豪語して買ってもらったのに




結局、

冬のコート掛けになりました昇天

だって汗かくんだもん笑い泣き




三男が乗るから危ないし、買取業者に頼もうと

思ってたんだかど、試しに「ジモティ」に

出してみたら、売れた〜デレデレ





買取業者より高く売れるし、

メルカリ だと送料とかすごくかかりそうだけど、

地元の売買だから、待ち合わせして

駐車場でお渡しして完了!




家が片付いたし、

お金もGETできてラッキーラブ




インスタ見て、

しまむら開店アタックしてきました爆笑






人少なくてゆっくりしまパトできましたニコニコ




低身長のデニム探したけど、

今回はビビッとくるのがなく諦めました笑い泣き




でも、素敵な服ありました飛び出すハート






yohさんのビスチェサロペット!!




めちゃくちゃかわいい目がハート




少しシャカシャカした生地で胸元がビスチェ風で

かわいい飛び出すハート



秋も長袖に合わせて着れそうおねがい






こんなにかわいいサロペットなのに

2200円ラブ



ありがとう、しまむら様ラブ




最後まで読んで下さり

ありがとうございましたおねがい





これから重宝するニット


ヘビロテ確定




ラジエムの秋服かわいい飛び出すハート