UQモバイル


ご訪問頂きありがとうございますニコニコ
ナオです。

身長右矢印147cm低身長
足のサイズ右矢印22cm




最近、長男がサッカーで怪我しました笑い泣き

2ヶ月安静ガーン



大好きなサッカーができず、

落ち込んでますもやもや






いつも土日サッカーで
なかなか休みがなかったし、


「気分転換に連休は旅行でも行こうか?」


って言ったら、



「ママは遊ぶ事しか
考えてない」


って言われてしまいました滝汗



いや、確かにスポーツ禁止って言われて、
「旅行行けるんじゃない?キラキラって瞬間で
考えたけど、長男のを心配してない訳じゃ
ないよー笑い泣き



現在ナイーブな長男の扱いに苦戦中です笑い泣き





GUのTシャツめちゃくちゃヘビロテキラキラ
白だから汗かいても目立たないし、
汚れてもハイター付けたらすぐ取れるから
いつも真っ白キラキラ


子供と出かける時は白は汚れるからヒヤヒヤ
してたけど、プチプラだし汚れも取れるし
安心して白が着れるラブ





ただ、来年はきっと汗染みができて着れないと
思うから、来年用にも買っとこうかな。


スーパーの帰りにちらっとしまむらに行ったら
プールバッグが安くなってましたニコニコ




チビ君の大好きな恐竜だし
値段も550円飛び出すハート






ちょうどプールバッグ破けてたから
よかったーニコニコ





もうしまむらに秋服が売ってましたよー飛び出すハート
来週ゆっくりしまパトに行かなくちゃラブ



最後まで読んで下さり
ありがとうございましたニコニコ


楽天でスーパーセール中です爆笑

イベントバナー

 


来月からふるさと納税のポイント付与廃止って。ショックすぎるガーン



えっ!?900円びっくり
これからの季節大活躍間違いなし



冬用の必需品750円



間違いかな?500円って笑い泣き



バッグかわいい!秋のコーデに合わせたい爆笑

今だけ4780円
秋にも着れるラブ

アンドミーの秋服可愛すぎる飛び出すハート


今年は絶対着たいチュール服ラブ





ennthy