ミケンディープパッチ



パートから正社員になったんで
週一の貴重な平日休みが無くなりましたダッシュ


イベントバナー

 


その分稼げる様になったけど、
友達とのランチがかなり減ったー泣き笑い




ランチ行きたいー!!




土日は息子のサッカー送迎もあるし
みんな子供がいるから土日でも
友達と2人っきりで
会える時間少ないです泣き笑い




最近のランチは、
サッカー応援の合間に旦那と笑








ランチ行けたし、まぁいっか!笑
旦那がママ友化してます笑







トップス:moment➕
パンツ:ユニクロ
バッグ:プラダ





momentのトップスはラインがバイカラーびっくりマーク
かわいいですよねラブ










バッグはプラダ。
小ぶりだけど、スマホ、財布以外にも
入りますニコニコ







正社員になってから、

ゆっくり買い物する時間も無くなったし

友達からのランチの誘いも減りました笑い泣き




まぁそんなもんよね!

子供のためにもお金貯めなくちゃ!!




イベントバナー