昨日は、仕事後バタバタだったので

子供達のリクエストで

夕飯はピザにしました爆笑







CM見て食べたかったチーズのピザラブ




チーズが多かったので、

残ったチーズは、食パンに付けて

食べしましたニコニコ




濃厚で美味しかったですラブ





昨日のコーデ






トップス:cepo

パンツ:ユニクロ




最近フリンジ系ばっかり着てるかも滝汗

だって、フリンジに目が行くんだもん滝汗







オーバーサイズなのでダボっと着れますニコニコ









デニムにニットをインして着たいけど、

ニットって分厚いからウエストが

苦しい泣き笑い





しかもニットってすぐ毛玉になるし

ニットは元々ショート丈を

選ぶべき??




シャギー系もかわいいから色々ニット

着たいですラブ











イベントバナー