こんにちはびっくりマーク
久々のブログですニコニコ



訳あってなかなか
ブログ更新できませんでした滝汗



去年の秋からなんと、



正社員になりましたーびっくりマーク



子供にお金かかるし
正社員で頑張ろうかなってダッシュ



ただ、1番下のチビ君は年少で
お迎えもあるから毎日バス降りて
小走りで保育園までお迎えアセアセ



パートの時は、仕事後夕飯作ってから
お迎えに行ってけど、今はバッタバタ笑い泣き



最近は、ちょっとずつ今のペースに
慣れてきまので、また少しずつブログ更新
していきたいと思います爆笑








キャップ:SHEIN
ニット:bohmal
パンツ:しまむら
バッグ:SHEIN



SHEINのキャップもバッグも

500円以下!!

なのに可愛くてお気に入りですラブ








子供達と公園に行ったので
SHEINのバッグでお出かけびっくりマーク






プチプラだからすぐダメになるかも!
って思ってたけど、縫い目もしっかりで
水筒入れたりしても全然大丈夫おねがい



ニットは、bohmalのですニコニコ
バイカラーのニットが可愛くて
即ポチしましたラブ




お手頃価格なのに、デザインがオシャレキラキラ
バイカラーなのもかわいいですよねラブ












SHEINは安いから、ピアスとか小物を
頼むんだけど、洋服はまだ購入した事
ないんです!




スウェットとかセーターもプチプラで
かわいいですよねラブ



ダボっとした感じで着たいんだけど、




こんな細い人が履いてるデニム
私は絶対入らないし、セーターもサイズ感が
分かんないから頼む勇気なくて滝汗





ぽっちゃりの私は、洋服より小物とかの方が
無難かな笑い泣き



金属アレルギーなのに、SHEINのピアスは
今のところ大丈夫なので、色々付ける事が
できて楽しいですデレデレ



最後まで読んで下さり
ありがとうございましたおねがい