今日は、長男と宿題の為に

ショッピングモールに行ってきましたニコニコ







トップス:しまむら

パンツ:GU

サンダル:アディダス







夏休みの宿題の映画感想文が

残ってたんです泣き笑い



キングダム観てやっと宿題全部

終わりましたキラキラ



前から行こうって、約束してたけど

お互い時間が合わず夏休みギリギリで

なんとか行けました!!




長男、初のお一人様映画鑑賞でした笑

私、キングダム興味ないしゆっくり買い物

したいんだもん笑




というか、試合の帰りに息子の友達が

『俺もキングダム観たい』って言ってたのに、

『時間がある時にゆっくり行く』って

断ってた長男。



なんで断ったの?って聞いたら、

映画ゆっくり観たい。と滝汗



友達付き合いが苦手というか、

友達と遊ぶのは適度でいいという考えみたい。



遊びに行っても2時間とかで帰ってくるんです。

自分から誘わないし。



こんなんでも、いつもサッカーの友達が

誘ってくれるからありがたい泣き笑い



次男はすぐ友達の所に行っちゃうのに、

兄弟で全然違いますねゲラゲラ





   








Tシャツ:DHOLIC

ジレ:cepo

バッグ: DEAN&DELUCA




いつも、白系のTシャツばかりなので

ベージュ系のTシャツは新鮮キラキラ



生地に厚みがあって、

ベージュでも肌着に見えません笑











そして何か買い物するかもしれないから、

DEAN&DELUCAのエコバッグ持参ニコニコ







折りたたみができるので便利ですニコニコ





スーパーだと5人家族の我が家には

このバッグは小さいけど、

ショッピングならちょうどいい感じ🎵



オシャレだし、お気に入りですニコニコ








長男、1人映画寂しいかな?

って思ったら、

『1人で観た方が、ゆっくり観れてよかった』

って。



友達と行っても楽しいと思うよー!

まぁ、本人が決めたらいいね泣き笑い