チビ君のお迎えに行ったら、
帰りのお迎えでよく会うママさんに

『こんど保育園の子達と7人ぐらいで
遊ぼうって話してるんだけど、来れる〜?』

って。


誘ってもらえて嬉しいけど、
『その日は、お兄ちゃんの試合があってアセアセ
って断りました滝汗


本当は、試合ないの笑い泣き
たとえ試合でも、パパが行けばいいから
行けるんだけど・・・。


誘ってくれたママは3姉妹のママで
保育園にも沢山お友達がいるような
すごく明るい太陽みたいなママキラキラ


ごめんなさい。
休日まで人に気使いたくない笑い泣き


昔は、長男の為に沢山友達作ろうとか
思ってたのになー泣き笑い


なんかもう頑張れない泣き笑い


長男の時代からのお友達もいるし
小学校になったら自分で友達作って
遊びに行くだろうし、いいよね。


ごめんね、チビ君泣き笑い



   











トップス:moment➕
サンダル:evol
バッグ:GU





袖がすごくかわいいんです爆笑



ショート丈なので、パンツにIN
しなくてもバランスがいい丈感🎵





白もありました❤️



サンダルは、evolのです。
厚底だけど、やっぱりevolのは
歩きやすいですニコニコ






チビ君の遠足も、友達がいないから
パパにお願いして私は長男の
サッカー送迎しました笑い泣き


一緒に食べる人いないし笑い泣き
来年は夫婦でチビ君の遠足行く予定です。


コミュ力無いけど、なんとか
イベントこなしていこうと思います泣き笑い



​Dark angelさんが休店SALEやってます
秋まで着れそうな服もお買い得になってましたラブ