ご訪問頂きありがとうございます☺︎



夏休み、中1の長男はサッカー以外
ほぼ家にいます!



いつの間にか夏休みの宿題もほとんど
終わってたから言う事もないけど、



借りてきた漫画読んでスマホでゲームして、
あとはずっとソファの定位置でテレビ鑑賞w



ほんとグータラ生活笑い泣き



なので、お昼ご飯は自分で作る様に
しました。



とは言っても、
ざるラーメン、カレー、ドリアとか
簡単なレトルト系が多いけど、
朝自分でご飯を炊くのから
やってます。



今年から自分で夏休みの食事を
作ってくれるので、出勤前に
お昼のお弁当作らなくて
よくなっただけでも
だいぶ違います🎵




あとのお手伝いは、洗濯物を畳む!



洗濯物を畳んで元の位置に戻してくれる
だけでもだいぶ助かります🎵



なんかやってもらわないと
ほんとにグータラ男だから
もう少しなんかやる事ないかなぁ笑い泣き



長男が夏休みほぼ平日は家にいるから
今月のエアコン代ヤバそうです。滝汗うずまき



久しぶりにしまむらに行きました気づき






黒いキャミワンピースですニコニコ





今流行りのバックリボン紐が付いてて
かわいすぎるラブ







タンクトップに合わせたいけど
たくましい二の腕は出せないので
Tシャツで合わせるか、
タンクトップに透かし網のニットを
合わせようと思います爆笑



しまむらでこの形のワンピース買えるなんて
嬉しい飛び出すハート


しかも、Sサイズ発見目がハート


低身長の私でも大丈夫そうです!!




この価格でこのデザインは
絶対買いですよねニコニコ



Sサイズだし、GETできてよかった〜キラキラ



またピッタリの洋服をしまむらで
探そうと思います気づき



最後まで読んで下さり
ありがとうございました☺︎