イベントバナー

 


ご訪問頂きありがとうございます☺︎





GW最終日、家族で予約していた

いちご狩りに行ってきました♪



大雨だったけど、ビニールハウスなので

濡れることなくいちご狩り満喫おねがい






かわいい被り物もあり、子供達も

ルンルン🎶



長男はひたすら黙々と食べてました笑



元が取れるぐらい食べる気満々だったけど

やっぱり難しかったです笑い泣き



でも満足するぐらいみんないちごが

食べれたのでいちご狩り行って

よかったです❤︎




   




GUでゴールデンセールをしていたので、
行ってきました♪





購入品は、
長男のハーフパンツ
私のTシャツ
中学校の靴下


長男のハーフパンツ は、
ポッケがサイドと後ろにも
付いてます☺︎




スウェット系が好きだった長男も
中学生になってスウェットじゃない
生地を選んでました。





私のTシャツは、

すごくシンプルなので沢山使えそうラブ





袖は五分袖なので、腕の太さカバーキラキラ

そしてすごく良いのが生地!




ミニ裏毛なので、普通の白Tシャツより

透けないキラキラ



生地がテロテロでもなく、

しっかりしてるのでいい感じ☺︎





シンプルなので色んな服のコーデに

使えそうです♪




中学校の靴下これでいいですよね?

7足も入っててお得すぎですキラキラ





中学校が黒でも白でもいいので、

絶対汚れるから黒一択です笑



もうゴールデンウィーク終わりましたね笑い泣き

あっという間でした笑い泣き



5月は遠足やら運動会など

行事も多いしまた頑張らなくてはダッシュ



最後まで読んで下さり

ありがとうございました☺︎