イベントバナー

 



ご訪問頂きありがとうございます☺︎






昨日は大雨の中、息子の試合でした。



チビ君はすぐ風邪を引くので

試合を少しだけ観て、あとは

商業施設で待機w



最近購入したセットアップのワンピースを

着て行きました飛び出すハート






ワンピース:ラジエム

ブーツ:evol

バッグ:プラダ




今日は、このワンピース着て大正解飛び出すハート






生地がウィンドブレーカーみたいな生地

なので、濡れても気にならないラブ



雨の日最適でした爆笑



歩いててシャカシャカは気になりません!



多分汚れてもすぐ落ちそうだし

軽いし、シワにもならないし

旅行にも着て行きたい服ですラブ






ブラックのチェックなのも
大人っぽくて素敵ラブ


今日は、セットアップのグレーの
スウェットに合わせたけど、


他のスウェットや、パーカーに合わせても
良さそうです♪





今日は次男の試合ですが、
アウトレットモールの近くなので
試合の途中に母の日のプレゼントを
買いに行こうと思いますニコニコ


毎回プレゼントすごく悩みます。
皆さんは何をあげますか??


私が今考えているのは、



美容系にしようかなって思ってます飛び出すハート


以前、トプカピのバッグを
プレゼントしたけど使ってるの
見た事ないうずまき


物をプレゼントするより消耗品の方が
よさそうなので、美容系を検討中ですルンルン


私も母の日だからパパになんか買って
欲しいけど、車検が2台分と
自動車税もあるし今年は我慢しようと
思います笑い泣き


最後まで読んで下さり
ありがとうございました☺︎