イベントバナー

 



ご訪問頂きありがとうございます☺︎


 



昨日は、会社の人達と野球観に行って

来ました♪






野球とは無縁の人生だったので

ルールは分からないけど、みんなで

応援したり美味しいご飯食べたり

楽しかったですニコニコ




   



中学生の子の洋服ってどこで
買ってますか??



最近しまむらのメンズをチェックしてたら
カッコイイ服ありました‼︎






GERRYのTシャツですラブこれは後ろです。



しまむらにあるんですよー!!

 





ライトオン  でチビ君に

GERRYのパーカー買ったら

高かったのに、これは1200円!!



同じGERRYなのに

しまむらは価格安いキラキラ



グレー✖︎ブルーが最高に好きラブ



しまむらのGERRYおすすめですラブ








しまむら以外にも、cocaのメンズも

良かったです爆笑









ただ、身長が伸びてもお腹周りは細いので

cocaのボトムスはまだブカブカで

履けないです滝汗



ボトムスはユニクロのSサイズとかが

ちょうどいい感じで☺︎






コスパ良い長男の服探すのが

最近ブームです。



商業施設に行ったら、自分の服より

息子の服ばかり目が行きます笑



最後まで読んで下さり

ありがとうございました☺︎