イベントバナー

 


ご訪問頂きありがとうございます☺︎





最近長男が無口です。



元々はしゃぐタイプではないけど、

前よりも更に落ち着いた?


反抗期の前兆ですかね?


まだ反抗とかしてこないけど、

これから反抗とかするのかな?


長男と話すの好きのに、

話してくれない時期がきたら

寂しいんだけどなー。


それも成長だから仕方ないんですかね笑い泣き


無口になってきたけど、

まだ外食とか出かけるのには

ついてきてくれるので

一緒にいれる時間を大事にしたいです!




   


今日のコーデ




ワンピース:La-gemme  ラジエム




ラジエムのセットアップを

着ました♪




セットアップでワンピースと

トップスは別々です。



トップスはショート丈で

他の服にも合わせたいです。




ワンピースのウエストは上の方まで

あります飛び出すハート



スウェットにこのワンピースでも

良さそうです♪







ボリューム袖で腕の太さカバーできるラブ



ブラックのチェックって大人っぽくて

素敵ですね爆笑



ゴアブーツに合わせて着ようと思います♪






最近ショートからだいぶ髪が伸びたけど、

ヘアスタイルの迷子ですうずまき



やっとギリギリ1つに結べる様に

なったけど、前髪作るか作らないか

迷ってます。

 




とりあえずバームとオイルで

濡れ髪ヘアをしつつ

前髪どーするかもう少し悩みます‼︎








最後まで読んで下さり

ありがとうございました☺︎