イベントバナー

 


ご訪問頂きありがとうございます☺︎





もう来週の初めに中学校の入学式です!


制服もあるし、準備万端だと思ってたら



やばい!

通学用の靴買ってないガーン



土日は、長男はサッカーの遠征でいないし

仕事帰りに私1人で通学用の靴を

買いに行ってきました‼︎



靴の規定が、7割白だったらOKらしい。



7割白って、どれぐらいよ凝視??


人によって所感違うやん??


アディダスとかナイキでいいの?





真っ白なTHE中学校シューズ

なら間違いないけど、どうなんだろ??



結局迷いすぎて買えませんでした泣き笑い


ママ友に聞いて土日買いに行こうと

思いますアセアセ



一番必要な長男のは買えなかったけど、

次男に良さげな靴買えましたキラキラ




派手なのが好きなんで、喜んで

くれましたハート




お買い得だったので2点購入❤︎

安く買えて良かったですルンルン





   



楽天でお買い物マラソンが
始まりますねキラキラ



ママ友によくどこで買ったの?って
聞かれるスマホケースが50%OFF
見たいですラブ






4月9日20時から半額クーポン有りラブ



and Me 


シンプルなのにオシャレで使いやすい

アイテム豊富〜♪





cocaもシンプルなのにオシャレラブ

最近はうちの長男もcocaデビューしました♪





始業式も始まり、次男が学校からたくさん

書類を持って帰ってきたので、

昨夜はパパと夜な夜な書きました笑い泣き



体操服のゼッケンもつけなくちゃアセアセ

4月は忙しいですね笑い泣き



最後まで読んで下さり

ありがとうございました☺︎