ご訪問頂きありがとうございます☺︎







昨日は、母の誕生日でした☺︎



仕事後サーティワンでアイスケーキ買って

みんなでお祝いしてきましたニコニコ








やっぱりサーティワンのアイスケーキ

映えますねおねがい





本当はチビ君の好きな恐竜のケーキに

したかったけど、







次男がポッピングシャワーのアイスが
苦手なのでやめました笑い泣き







チビ君を保育園にお迎えに行ってくれたり

たまに夕飯作ってくれたり

仕事できるのも母のおかげです笑い泣き




だから毎年誕生日プレゼントは、

奮発してます‼︎




今年は何が欲しいかまだ決まってないらしく、

欲しいもの待ちです。




私は、美容のデンキバリかな?

って思ったんですが、






私が購入した、リフトブラシを試して





「顔が上がった気がする!」って満足

してたけど、ビリビリが苦手。と笑い泣き






私は毎日してるから、瞼の厚みが取れた?

のか、二重の幅が広がった気がしてます☺︎



そのおかげなのか、アイシャドウを塗る範囲が

増えてバッチリメイクに見えるニコニコ



お風呂上がりにTV観ながらデンキバリで

顔を撫でるだけなのでラクチンです♪



EMS効果で小顔も期待してますキラキラ





昨日、駅でブルゾン着てる人がいてすごく

可愛かったですラブ




ロングスカートにも合うし、ゴアブーツと

合わせたい!




やっぱりブルゾン好きですラブ












今の時期はニットに合わせたら寒くないし

万能です☺︎





しまむらのこのジャケットも可愛いラブ



春先に着るアウター色々欲しくて悩みますアセアセ






最後まで読んで下さり

ありがとうございました☺︎












イベントバナー

イベントバナー