ご訪問頂きありがとうございます☺︎







今までトリバーチのお財布を

使ってたんですが、

小銭入れの部分が破れて

小銭が財布の中で迷子に笑い泣き













お気に入りだったけど、

新しいお財布を新調しました❤︎





毎日持ち歩くものだから

すごく迷って、

時間がある時は

デパートをウロチョロ足





そしてやっと決めましたおねがい





agnes bのお財布☺︎



初の三つ折りの財布

内側がモスグリーン♪




今年は服もグリーン系が好きですおねがい




ガードも8枚収納できます







小銭入れは、外側に付いてますニコニコ







最近はスマホ決済ばかりなので

財布は小さめにしたかったんです








息子の試合の時も小さいバッグで
行く事が多いので、小さめの方が
かさばらない♪



新しいお財布はテンション上がります♪




予算よりだいぶ安く購入できて
大満足です☺︎





最後まで読んで下さり
ありがとうございました☺︎