ご訪問頂きありがとうございます❤︎


低身長147cm   

足のサイズ22.5cm
男の子ママ


今日は始業式学校


もちろん我が子はコロナの為お休みです泣き笑い



担任の先生から電話があって、家にタブレット
を持ってきてくれましたラブ



明日からオンライン授業で参加する事に!!



これでゲーム三昧の生活終了笑



先生ありがとうございますおねがい笑


 

自宅療養の間、何させようはてなマークと思って
ポチっと、購入したのが届きました指差し



遊ぶかわからない・・・と思って、一箱しか

買わなかったけど、

遊んだ結果、もっと買えばよかったびっくりマーク


カラフル水だんご星



夏休みに遊べる物ないかな?って

目付けてたんですニコニコ

私がやってみたかったやつ・・・笑






まず、お兄ちゃんが読んでやり方をチェックびっくりマーク





次男は粉と水を振って混ぜる係

すごい顔ww笑






だいぶ説明抜けたけど、兄が色水作って

その後は、みんなで水だんこ作りました爆笑





誰が綺麗な丸を作れるか競争おねがい

年齢関係なく、丁寧な次男が上手い笑

材料の量も結構多めなので、充分遊べますルンルン




チビ君は、みんなが作った団子をボールに
入れてスプーンですくって遊びましたハート


すぐ飽きる息子達も、珍しく材料が無くなる
まで遊んでくれたので買ってよかったですおねがい


まだまだ自宅療養続くんで、何して過ごそう笑い泣き



あと今日は、ポチポチ頼んでたお洋服達が
届きましたラブ


秋服が増えたラブ


だいぶ調子が良くなってきたので、ぼちぼち
コーデもUPしていきたいと思いますおねがい


最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい

いつもいいね!フォローありがとうございます目がハート
励みになります