ご訪問頂きありがとうございます❤︎


低身長147cm   

足のサイズ22.5cm
男の子ママ



昨日は天気が良かったので、ソファーのカバー

を丸ごと洗濯キラキラ



汗っかき男子の汗臭も染み込んでるから、

1ヶ月に一回はカバーを洗濯機で洗って

たんですが、



オキシクリーンは皮脂汚れを落とせるみたい

だったので、浴槽にオキシクリーンを

入れて洗ってみました爆笑




もう入れた瞬間から汚い水ゲロー



足で踏むとどんどん水が黒くなっていくゲロー



この上で昼寝してたと思うとゾッとしますチーン


煽り煽り煽り煽り煽り煽り



洗濯機で洗うだけより、

オキシクリーン➕ぬるま湯➕足で踏む

でしっかり汚れが取れた気がしますラブ



この後はしっかり絞って洗濯機で洗いましたニコニコ







やっぱり綺麗に洗ったソファーは気持ちいいハート




夏は外干しでしっかり乾くので次はカーテンも

オキシ漬けしようと思いますラブ



オキシ漬け最強ですねラブ



汚い写真ですみません笑い泣き

ビックリする汚さだったので見せたくて笑



天気も良いから今から玄関もブラシで磨きたい

と思いますニコニコ



お読み頂きありがとうございましたおねがい



大きく感じるけど、色んなものを洗えるので結構使って

ますおねがい



トイレの床や玄関もこれをで掃除してます爆笑これが一本あれば色んな用途の掃除スプレーが不要になりましたイエローハート

汗臭いユニフォームには絶対これ使ってます!大容量がありましたラブ

このカバーをつけたらもっと簡単に洗えそうおねがい



スメリーのブレスレットはくすみにくいので好きですラブしかも今だけ半額ですラブ


形が綺麗なワンピースおねがい

かわいいぽわん袖ラブパンツやジャンパースカートにも合わせれますねおねがい