プラモデル作り復活 | 練馬区営団赤塚駅から徒歩13分の酒屋さん| なかざわ酒店 代表中澤創のブログ

練馬区営団赤塚駅から徒歩13分の酒屋さん| なかざわ酒店 代表中澤創のブログ

練馬区田柄町、北町、光が丘、春日町、平和台、下赤塚へのビール・お酒の無料配達。
定期的に試飲イベントを開催してます。
お酒のことや豆知識、生活の中で考えたことや体験したことを書いていくブログです。

いつもブログをご覧いただき、本当にありがとうございます。

 

練馬区のお酒屋さん、サケクルなかざわ酒店の店長 中澤です。

 
{6ADD3001-AEA9-4E27-9F8F-19A19FDFEFC3}
 
日曜日は仕事とは関係ない、個人的な内容をお届けします。
 
 
突然ですが、みんさんはプラモデルを作ったことはありますか?
 
この度、なぜか中学校以来にプラモデルを作りたくなりました。
 
きっかけは週刊で模型をつくるシリーズがあるのですが、それに刺激を受けてです。
 
ただ、毎週買うとなると、完成まで2年?ほどかかり、金額もとんでもなくかかるのでどうしたものかと。
 
 
そこでそういえば、昔はプラモデルをつくるのが大好きだったよなぁ、久しぶりに作ってみるかと。
 
とはいえ、ブランクが長すぎつく感覚を全く忘れているので手軽に作れるものはないかと調べました。
 
そこで写真のものをつくることに。
 
 
 
最近は塗装をしなくても塗装済みのものがあるのですね、びっくりしました。
 
自分で塗るのも楽しいんですが、いかんせん時間がもったいない。
 
 
写真のは(株)アオシマ製の1/24 プリペイントモデルシリーズ、NISSAN GT-R(R35) 2014モデル、というもの。
 
 
つくる過程もお送りする予定です。
 
 
うーむ!今夜は熱燗にした日本酒を飲みたいな!なら、今すぐこちらまでお電話ください。

↓お電話でのご注文は

 

03-3977-4139でお待ちしています。

 

スマホからはこちらをクリックして

頂きますと電話が掛かります。

スマホからはクリックで電話OK



LINEからもお問合わせ・ご依頼頂けます!

 

現在、お友達になろうキャンペーン実施中!

お友達になってくださった方へ、

缶ビール(350ml)2本プレゼント!

LINE@ID: fek6595o

友だち追加

 

ご自宅で生ビールが楽しみたい方へ。

ビールサーバーを無料でレンタルするサービスを始めました。
東京都練馬区の三笠屋中沢酒店です。

当店の住所、電話番号などはこちらです
〒179-0073 東京都練馬区田柄2-1-26
TEL 03-3977-4139
FAX 03-5967-1254

■中沢酒店のご案内
■お客様の声
■ビールサーバーについて
■配達の方法・送料・配達の範囲

■連絡先・お問い合わせ方法