こんにちはウインク

ぱぱっとキッチンの木部純子ですルンルン

もう何十年もダイエットしてるダイエッターのわたし笑

1年半くらいトレーニングを続けていますが

なかなか筋肉がつかなくてガーン

料理教室をしていることもあって

試作して試食の繰り返しアセアセ

簡単なスイーツも作るから…

痩せないんですよねぇえーん

ただ、今月はレッスンも無く、試作もあんまりしなくていいので〜

今週月曜日から、ちょっと糖質制限メニューで頑張ってるんですてへぺろ








これは全部晩ご飯なんですけど

ポークステーキ🥩は、バター醤油でソースを作ったり

マグロに山芋、卵を添えて

キャベツたっぷりとんぺい焼き🐷

ブリの塩麹焼き〜

などなど。。

糖を控えたメニューを食べていますおにぎ

間食は控えて

チョコレート味のプロテインを飲んだり

ラカントSのシロップを入れた紅茶とか…

今日で5日目ですが

1.5キロ減です爆笑

特にストレスは無いでーす笑

また、ちょこっと報告しますピンクマカロン