こんにちはニコニコ

ぱぱっとキッチンの木部潤子ですルンルン

今日から4月のレッスンがスタートしました流れ星







星照り焼きチキンの混ぜずし

星明太子と豆腐の茶碗蒸し

星春のかき揚げ

星焼きごま豆腐

星杏露酒と紅茶のゼリー

春の和食ごはんラブラブ

スムーズに出来て良かったですグッ

生徒さま、ありがとうございますラブ

今日は朝から雨で…めちゃ寒いし…

昨日、苦楽園の桜🌸

今年最後かな〜って





綺麗でしたラブラブ

そのまま美容院に。。







春に向かって髪も気持ちも軽くキラキラキラキラ

10年来のお付き合いの佐野ちゃんウインク

お任せで若くしてもらいました(笑)

さぁ〜

いろんなこと頑張っていかなきゃアセアセ

皆さま、素敵な午後をお過ごしくださいねニコニコ