おはようございますニコニコ

ぱぱっとキッチンの木部潤子です音符

昨日は、主人の甥っ子たちが

お花見に遊びに来てくれましたぁガーベラ









仲良しの兄妹で〜ラブラブ

見ているだけで癒されますキラキラキラキラ

潤子おばちゃんにって

お花をプレゼントしてくれて爆笑







玄関が一気に華やかになりましたチューリップチューリップ

子供たちからパワーをもらって

抱っこして癒されて

子供がいない私には、本当に嬉しい時間でした照れ

甥っ子に

潤子おばちゃんは何になりたいの?

って聞かれて

僕は消防自動車と答えてたけど(笑)

私は、言葉に詰まってしまって……。

何になりたいの?と言われてもガーン

でもそこでハッと

今からでもまだ何かを目指して

何かになれるかもしれない

だから、甥っ子に

そうね〜おばちゃんは

テレビに出てお料理する人になりたいわ

そしたら

いつ出るの?観るよぉ爆笑

そう言ってくれました。。

だから、頑張らないといけなくなりましたグッ

幾つからでも

夢は持っていたい星

今日も素敵な一日をお過ごしくださいねイエローハーツ

最後までお読みいただいて

ありがとうございますウインク