おはようございますルンルン

ぱぱっとキッチンの木部潤子です。。

もうすぐ2月も終わりですね…

色々予定があると、ひと月経つのもあっという間アセアセ











前日、後輩達が遊びに来てくれました〜

会社を辞めてもう10年ですが

いつまでも先輩と慕ってくれます

ありがたいですラブラブ

私と関わるすべての人が

いつも幸せを感じて生きてくれたら〜

ってなんとなく住職さんみいですが(笑)

そう思って…

生徒さまも、お客さまも、友人も、家族も

そして私を振った今までの彼達も(笑)

人との出会いは奇跡だからキラキラキラキラ

今日よりも明日〜

もっと人に優しく、自分自身も成長できるように

努力しかないですねニヤリ

そんな、私は去年の9月からトレーニングをスタート!?

昨日もトレーニングの帰りに

先生に教えてもらった焼肉屋さんに焼肉







友達と一緒に行きましたニコニコ

きたうちってお店で、中津にあります。

今日よりも明日、大きくなってるような気もしますが(笑)

何事も諦めずにいきましょグッ

週末から新しいメニューでのレッスンです流れ星

今日から準備します。。

さぁ、春も近づいてきました🌸

皆さん、元気出して頑張りましょうねブルーハーツ

いつもお読みいただいて

ありがとうございますラブ