おはようございますニコニコ

ぱぱっとキッチンの木部潤子ですルンルン

今朝も冬の空〜

まだまだ寒い毎日ですタラー

昨日、友達にチョコタルトを持って行ったら

可愛いうさぎちゃんが出てきました爆笑









ちっちゃくて、真っ白

おメメは赤くて

可愛いラブラブラブラブ

あったかくて

ふわふわで

癒されるぅラブラブ

人肌恋しい季節…

なんだか泣きそうになっちゃった

こんなに小さくても頑張って生きてる

あーあ

なんかまだまだやわガーン

そんなバレンタインデーでした。。

明日は久しぶりにレッスンですナイフとフォーク

先月好評だった豚の角煮豚

リクエストレッスンいただいて

感謝ですねニコニコ

今日は下準備しま〜すアセアセ

皆さまも風邪ひかないように〜

最後までお読みいただいて

ありがとうございますグリーンハーツ

ステキな一日をキラキラ