おはようございますニコニコ

ぱぱっとキッチンの木部潤子ですルンルン

今日はバレンタインデーラブラブ

朝から主人に〜






今年は、おせんべいにしてみました(笑)

ハート形のおせんべい🍘可愛いでしょウインク

食べるかどうかわかりませんが…

とりあえず、愛は渡しましたニヤリ

お友達には〜







潤子さん手作りの焼きチョコタルト🍫

今日配りま〜すラブラブ

甘いもの…

寒〜い日とか

イライラした時とか

寂しい時とか

いろんな場面で食べたくなるけど

糖質を摂り過ぎると

眠くなったり、体がダルくなりがち…

小麦は癖になるので

パンは、毎日食べたくなる。。

気づけば春になりそうだから

嬉しいけど、薄着になるし

甘いものは控えてタラー

人は見た目で決めたらダメって

先生や母に言われた気もするけど

多分、見た目が100パーだと思います爆笑

10秒でその人の印象は決まります

体は努力次第で変わるからね…

諦めないでいきましょアセアセ

春から、出張料理教室も考えていますナイフとフォーク

仕事もチャレンジキラキラ

今朝は曇ってるけど

気持ちは晴れやかに

今日も笑顔で過ごしましょうルンルン

皆さまの愛が届きますように流れ星

最後までお読みいただいて

ありがとうございますウインク