おはようございますくもりくもり
ぱぱっとキッチンの木部潤子ですニコニコ

さむっ
寒すぎるわタラー

もっと寒い地方の方もいらっしゃるけど
年齢なのかぁ…
寒いのが苦手になったわガーン

バレンタインレッスンもおかげさまで順調ラブラブ
あっと気づいたら一週間経ってるガーン
ぼーっとしてたら、おばあちゃんになってたりして(笑)
浦島太郎の世界ね(笑)

ちょっと前に、主人が沖縄に出張で
お土産を買ってきてくれた(まぁ当たり前)






これだけあれば
生徒さまと一緒に食べれるニヤリ
ダイエッターの私は控えめにしないと…
しかしながら
嫌なことがあったり
寂しかったり
皆さん色々あるでしょ⁈
そんな時って甘いもの食べたくなりませんか?
言い訳っぽいですけど(笑)

そんな今朝は
昨日お友達からいただいた
プレスバターサンドキラキラキラキラ






あったかいコーヒーといただきますニコニコ

寒い一日になりそうだけど
今日も笑顔で過ごしましょうねルンルン

最後までお読みいただいて
ありがとうございますラブ