おはようございます☀
ぱぱっとキッチンの木部潤子ですニコ

朝から揺れたわ〜
震度1だって💦
西宮に住んでるわたし…
グラっときてもやっぱり怖いガーン
ホント、地震は嫌だガーン

旦那さまの行ってらっしゃいのために外に〜
雪、降ってる雪雪雪
どうりで寒いはずタラー
インフルエンザがめちゃ流行ってるから
皆さまも気をつけてくださいねニコニコ

そんな寒い毎日なのに
たまに、ソフトクリームが食べたくなるわたし(笑)





友達はあまおうプリン
わたしは純生クリームパフェ
ダイエットしてるわりに、誘惑に打ち勝てない爆笑
気長にいこっ(笑)


旦那さまと一緒に〜
去年9月から通ってるパーソナルトレーニングアセアセ
たまたま、日にちが同じで
時間が近いと一緒に帰るんだけど
そんな日は、やっぱり肉🍖





200gをペロリと食べてしまいます爆笑
カウボーイ家族ナイフとフォーク
サラダ、デザート、パスタ
ご飯、カレー、ドリンク
バイキングだから楽しいですラブラブ

パワーチャージもできたから、明日からの
レッスンも頑張らないとねチョキ

バレンタインレッスンルンルン







https://cookstep.cookpad.com/schools/9144#upcoming_lessons_list


今日も笑顔で頑張りましょうねニコニコ