おはようございます☀
ぱぱっとキッチンの木部潤子ですラブラブ

今朝もめちゃ寒いわ〜雪雪雪
お昼はクリームシチューにしようと
今、コトコト。。

昨日は、お友達親子が、メークレッスンに来てくれましたキラキラキラキラ

実は私、美容のお仕事もちょっとだけしてて(笑)

春から大学生になる娘ちゃんニコニコ
お肌も綺麗でピカピカラブラブ





子供がいない私は
本当に羨ましいです……。

赤ちゃんの時から知ってるので
月日が経つが早いなぁ〜とつくづく思いますねニヤリ

お昼は、トマトクリームパスタを作りましたパスタ






乃が美の食パンをいただいたので
ガーリックトーストにしてパン
シーザーサラダも添えてサラダ
とっても楽しかったですラブラブ

今日も笑顔で過ごしましょうね〜
皆さま、ステキな一日をルンルン