おはようございますニコニコ
ぱぱっとキッチンの木部潤子ですラブラブ

今日は日曜日…
お仕事の方もいらっしゃいますが
我が家は夫婦揃ってお休みです音符

日曜日の朝はゆっくりめでスタート〜





ストイックな主人ですが
日曜日の朝は炭水化物も食べます(笑)

レーズンパンにバターをのせてトーストして
福岡のおばちゃんからもらったブロッコリー
目玉焼きにソーセージ
ヨーグルトと
至ってフツーな朝ごはんです爆笑

私は朝はダイエットドリンク(笑)
痩せませんがなんとなくてへぺろ

今日は雨みたいだし
おウチで過ごす時間が長くなりそう〜
お友達の子供ちゃんがもうすぐ誕生日なので
焼きチョコタルトでも作ろうかなマカロンピンクマカロン




皆さまも楽しい一日を過ごしてねぽってりフラワー