こんばんはニコニコ
ぱぱっとキッチンの木部潤子です〜

今日も朝から楽しいレッスンでした乙女のトキメキ





とっても可愛いあやちゃん💕
いつもありがとうございますニコニコ

簡単いちご大福も上手に出来ましたお団子





しゃぶしゃぶ用のお餅を使って
簡単に仕上げますグッ
でも何となくちゃんと大福です(笑)
喜んでいただけて良かったですルンルン


夜は、珍しく早く帰ってきた旦那さまのために…

酢豚ならぬ酢鶏を作りました爆笑






鶏肉ね下味つけて
卵と片栗粉をまぶして、からりと揚げます!
フワフワに柔らかく仕上がりますよニコニコ
白いご飯がススム味なので
食べ過ぎてしまいます(笑)

夜は寒いので
皆さまも風邪ひかないように〜 
また明日ウインク
最後まで読んでいただいて、ありがとうございますハート