大変ご無沙汰しています。。
ぱぱっとキッチンの木部潤子ですニコニコ

昨年の5月以降、更新できず…
いろ〜んな事がいっぱいいっぱいでガーン
やっと落ち着いてきたので
気持ち新たに、また今日からブログを書いていきますので
皆さま、よろしくお願い致しますラブラブ

さて、2019年もスタートして一週間〜
あっという間でしたが、今日は京都まで行ってきましたアセアセ




東本願寺ですキラキラ
私のおばあちゃんが眠っています。。
久しぶりにお参りしたので
なんだか、胸が熱く泣きそうになりましたお願い
歳を重ねるたびに、涙もろくなってます(笑)

明日からお仕事スタート!
イベントで、私のランチ付きでヨガをしますルンルン
もちろんヨガの先生をお呼びして。。
来ていただくお客様に喜んでもらえるように
頑張りまーすニコニコ

1月のレッスンは豚の角煮🐷



皆さま、今年もよろしくお願い致しますハートハートハート