こんにちはニコニコ

クックパッド料理教室 

ぱぱっとキッチン salon de JUNKOですルンルン

 

昨日の雨も上がって

今日は快晴ですね晴れ

 

土曜日もお天気良くて、お出かけ日和でしたラブラブ

レッスンがキャンセルになってタラー

その代わりに、琵琶湖テラスまで行ってきました車

 

 

 

 

比叡山にも立ち寄って、お参りして。。

 

 

 

 

楽しみにしていた琵琶湖テラス爆  笑

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク過ぎていたから

空いてるかなって思ったけど

多かったですアセアセ

それでも琵琶湖は美しく乙女のトキメキ

清々しい気持ちになれましたぁラブラブ

 

いろいろパワースポットも廻って~

 

 

 

 

 

おみぐしひいたら

またまた大吉キラキラ

念頭から3回目の大吉さまでしたよ(笑)

 

 

 

 

しっかり手を合わせて。。。

こうやって元気に来れたことに感謝ですピンクハート

 

山の神様からのパワー

自然のパワー

をいっぱいいただいて乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

とても充実した一日でした爆笑

 

母の日は、旦那さまの実家に・・・

愛犬のルルちゃんがお出迎えしてくれて

これまた癒されてきましたラブ

 

 

 

また今日から一週間頑張っていきまーすグッ

 

土曜日からレッスンがスタートしますナイフとフォーク

5月は【失敗しないカニクリームコロッケ】

 

 

 

 

6月は【ハワイアンメニユー】

 

 

 

https://cookstep.cookpad.com/schools/9144