おはようございますウインク

クックパッド料理教室

ぱぱっとキッチン salon de JUNKOですルンルン

 

いつまでも寒~い朝だけど

少しずつ春が近づいてきてるね桜

そして明日はパレンタインデーハート

愛の告白の日ラブラブちょっと昭和な言い方になってますが爆  笑

今日もお昼からレッスンで

朝からチョコレートマフィンを焼いてますよ~カップケーキ

 

 

 

 

 

 

朝から部屋中チョコレートの香りでいっぱいイエローハーツラブラブ

なんだか幸せな気分です爆笑

 

昨日は友達のお家にお手伝いに行ってました。。

ご両親がそれぞれ入院・・

今年16歳になる、シーズー犬のマリちゃん~

人間で言うなら80歳過ぎたおばあちゃんです。

目がほとんど見えなくて、足もフラフラ

ぶつかりながらも一生懸命歩いてます。

そしてみんなを癒してくれますピンクハート

そんな姿を見ると、涙がでます・・

 

 

 

 

そして、私なんかまだまだやんって・・

生かされている限り精一杯

マリちゃんの姿を通して、改めて気持ちが引き締まりましたアセアセ

 

 

今日も感謝して、元気にバレンタインレッスンです乙女のトキメキ

 

 

 

https://cookstep.cookpad.com/schools/9144

 

皆さまも素敵な一日をお過ごしくださいね照れ