おはようございますウインク

クックパッド料理教室

ぱぱっとキッチン salon de JUNKOですルンルン

 

昨日は父にバレンタインチョコを渡しに実家に~

近くのケーキ屋さんに寄って。。

 

 

 

 

 

 

可愛いネコちゃんのケーキを買いました猫

ちょっと甘かったけど美味しかったです(笑)

 

歳を重ねていく両親・・

電話を毎日してるけど

なるべく会いに来ようと思っています。

苦楽園から門真はちょっと遠いんだけどねぇ

親が元気なうちに孝行はしないとっててへぺろ

 

そしてそのあとコストコまで車

連休のせいもあって、スゴイ人アセアセ

二人暮らしの純子さんち・・

あんまり買うものが無いんだけど

旦那さまがメガネを買うのよぉ~メガネ

ちゃっかり自分の物だけご購入(笑)

ついでにチラッとお買い物パン

 

 

 

 

朝ごはん用に

木村屋総本店のあんぱんを買っちゃいました爆  笑

6つも入ってる(笑)

さっそく今朝いただきましたが

あんこがずっしりラブラブ

食べごたえありありのパンですグッ

 

けっこうあんこ入ってるわ~と言いながら

完食した旦那さま。。

通常通りご出勤ですアセアセ

純子さんも明日からのレッスンの準備しなくっちゃカップケーキ

 

バレンタインレッスンラブラブ明日からも頑張り―すニコニコ

皆さまも連休最後の日、楽しくお過ごしくださいねラブラブ

 

 

https://cookstep.cookpad.com/schools/9144