こんばんはニコニコ

クックパッド料理教室

ぱぱっとキッチン salon de JUNKOですルンルン

 

今日から2018年のレッスン、スタートしましたキラキラ

 

 

 

 

とろとろ牛すじカレーレッスンカレー

牛すじがトロトロで美味しく出来ましたラブラブ

 

 

 

 

柚子ゼリーもプルプルぅ爆笑

 

 

 

 

元気に笑顔でレッスンスタートできて嬉しいですイエローハーツ

ありがとうございますハート

 

2月のバレンタインレッスンの試作が遅れててガーン

今年こそは早め早めでやらなくちゃアセアセ

 

明日もお天気いいのかなぁ!?

気持ち上げていきますよぉ(笑)