こんにちはウインク

クックパッド料理教室

ぱぱっとキッチン salon de JUNKOですラブラブ

バタバタでアセアセアセアセ

やっと新年を迎える準備が出来ましたぁキラキラ

 

 

 

玄関に飾るとぱーーっと華やかになって

新しい年を迎えるんだぁって実感。。

 

 

 

 

これはナチュラルキッチンで買って

サクッと作りました(笑)

なかなか可愛いでしょ爆笑

 

2017年もあと少し・・

本当にあっという間タラー

出来なかったこともあるけど

こうやって、無事に年末を迎えることができて

とにかく感謝ですラブラブ

家族、生徒さま、友人、そして読者の皆さまのおかげラブラブ

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

来年、2018年もどうぞよろしくお願い致しますブルーハーツグリーンハーツ

皆さまにとって幸多い一年になりますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ