おはようございます爆笑

 

クックパッド料理教室 ぱぱっとキッチンsalon de JUNKOですラブラブ

 

昨日からおせち料理レッスンスタートしましたシャンパン

 

 

 

 

 

 

 

 

8品作ったので、1時間半かかってしまいましたが

 

何とか無事に出来て~

 

生徒さんも喜んでいたたげて、良かったですハート

 

1月前半のレッスンは、おせちもいいけどカレーもねカレー

 

ということで・・

 

とろとろ牛すじカレーレッスンですジュース

 

 

 

 

クックパッド料理教室でレッスン予約

 

 

レッスン終わって忘年会に~日本酒

 

 

 

 

純子さんは映っていませんが・・撮ってるからね(笑)

 

年に何回か集まる仲間。。

 

レンタルキッチンを借りて手料理をみんな披露ナイフとフォーク

 

 

 

 

タコ焼き器で作るアヒージョや

 

 

 

 

牛肉たっぷりのペルー料理(笑)

 

みんなで食べると美味しいです爆笑グッ

 

そして本日、旦那さまのバースデーバースデーケーキ

 

ケーキを買いに行く時間が無くて

 

コンビニスイーツをアレンジしてショートケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか可愛くできて満足拍手

 

そんなこんなで毎日食べていますが(笑)

 

今日も元気に楽しく過ごしましょラブラブラブラブ