おはようございます晴れ

 

クックパッド料理教室 ぱぱっとキッチン salon de JUNKOですルンルン

 

先週、無事にクリスマスレッスンが終わりましたクリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生徒さま、ありがとうございますラブラブ

 

おひとりでも多くの方にレッスンに行きたいなぁって思っていただけるように

 

これからも努力していきますウインク

 

そして、レッスン終わってから、ユニバーサルに行ってきましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

ずっと見たかったクリスマスツリー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

綺麗すぎて涙がでそうなくらいおねがい

 

念願のハリーポッターにも行けて大満足グッ

 

 

 

 

招待客の8000人だけだったので、ゆっくり回れてラッキーでした爆笑

 

そしてご機嫌で帰宅したんだけど・・

 

もう15年近くお付き合いしている

 

私の大切な友人からメールがきていて

 

ずっと連絡がつかなくて心配してたんだけど

 

メールの内容は

 

癌が見つかって、今抗がん剤治療をしている

 

ということでした

 

ショックで

 

言葉がでなかった

 

いろんな思いがこみ上げてくるけど

 

今は、一日でも早く治って

 

元気な顔を見せてほしい

 

ただ、それだけですキラキラ

 

そして、私は私にしか出来ないことを

 

ひたすらやり続ける

 

諦めないで続けていく

 

大丈夫。絶対大丈夫ニコニコ

 

いつもそう信じて乙女のトキメキ

 

今朝は少し寒いけど

 

元気だしていきましょ!

 

12月はおせち料理レッスンしーす日本酒

 

 

 

 

クックパッド料理教室でレッスン予約