あぁ~寒い(-"-;A


足先がめちゃ冷たい・・・


雪もチラホラ雪だるま


家でテレビっこになってる毎日。。。


この前、『がっちりマンデー』っていう番組見てたら


儲かるごはんの上あせるって特集やってたのおにぎり


その中で、栃木で作られてるしょうがフレークに私は反応したのよねぇ


冷え症だから、しょうがには敏感で色々試してるのo(^-^)o


夙川 さくらんぼ日記 


ごはんに乗せて食べたら美味しくてドキドキ


焼いたお魚の上、湯どうふ、焼いた厚揚げ、お鍋きら


お醤油に漬け込んであるから、だいたい何にでも合いますよ(*^o^*)


ダイエットを一年中やってるけど、やっぱりごはんは美味しいねっ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


みんなのお気に入りの『しょうが入り○○』があれば、教えてねニコニコ