土曜日のぎがすろ、、、、 | ■■■■■2024のブログ■■■■■

土曜日のぎがすろ、、、、

ネタ的には古いですが、


土曜日ギガスロに最終兵器連れて
行って来ましたヘ(゚∀゚*)ノ




人数的には120人くらいだったのかな???
どっちか30番以内引いてくれたらな~って思っていましたが、





『81番』・・・・・・。(´д`lll)


『86番』・・・・・・(ノ◇≦。)







はい!!!

終了~





帰りました。






その日は山口市をぶらぶらしました(・∀・)






んで、夜は遊かつに行きました。


そこで、だーくないとさんと
すれ違ったとか、、、、
すれ違ってないとか、、、、、




結局だーくないとさん見そびれました(iДi)



だーくないとさんは遊かつで100本くらい食べたらしいです、、、


おいらは35本で吐き気(T▽T;)



どうやったら遊かつで100本も食べれるか
教えて欲しいものです(T_T)







じゃ