東国原知事のオデコさわったど~ | ■■■■■2024のブログ■■■■■

東国原知事のオデコさわったど~

知事のオデコ触りに県庁に行きました。





一瞬なんて書いてあるか分かりませんでした(゚Д゚)ポカーン






やっぱ観光地になっているみたいで人もまあまあいました。


入り口で警備員が県庁の案内図を配っていたので貰いました。


入り口で早速知事に会いました(^o^)



早速お願いしてみました。


『写真撮らして~(。・_・。)ノ』


『……』


何も言ってくれないので勝手に撮りました。






まぁ~こんなもんよ(・∀・)




入り口入るとテレビでよく見ていた化石が埋まっている階段がありました(^-^)














2階までは上がれましたが見るものも特になく滞在時間10分もしないうちに県庁をあとにしました(・∀・)ダッテミルモノナインダモン


帰りに宮崎物産店で駐車場のスタンプを押して帰りました。





まあまあ楽しかったよ(^o^)




話変わりますが帰る日程が決まりました。
3月6日に帰ります。


やったーこれで21に自由に行かれる…っていう訳でもなく

親の実家で法事があるのでそのまま神奈川県へ


まぁ~2日くらいで帰って来ますけど早よー21行きたいよ~(*⌒▽⌒*)