今日は通院のために横浜へ戻ってきました。

なぜかホッとした横浜…
滞在期間短いからかしら。
今日は多分このまま友達の家に泊まる
一人きりになるのは明日から。
ちゃんと動けるのかな?


今日の処方は
ルボックスを増やしつつ、大阪に帰ってる間に宿題ね。
と、認知療法のやり方だったり、自分の行動パターンと気分記録をするようにと説明を受ける。

いつどんなときに落ちるのか、それを知る必要があると…
確かに私には今必要な作業。


休み方が分からない…なんてこともゆったけど、今日教えてもらった記録つけ、やることちゃんとあるでしょ?って諭される。ちゃんと出来るように1日を生きたいって思った。


今日は友達のバースデー。
ケーキを買って友達の家へ。

東京の土地での一人の寂しさは分かるから…私でできることはしたいと思うの