今日は病院の日。


退職日が決まらないこともあって、不安、ストレス、、いろいろもう疲れてしまいました。

本社の総務さんが親身にいろいろ相談のってくれて、
診断書をもらって話を進めていくことにしようって。総務さんが水面下で動いてくれて労災がおりるように手続きをしてくれるそうです。


今日その診断書をいただきました。
うつ病
3ヶ月の休養を要する。
って。


これで休めるよ、って先生の言葉。
もっと早くだせばよかったかな?でも休職は避けたいっていってたもんね。
退職の意志が固まっているなら、休職、退職って形もとれるから…ていうか、これで休まさせないと労基法違反だから、休めるよ。
って。


これで本当に休めるのかな?
退職の話は進めてくれるのかな。



今、投薬の方は、眠剤とルボックス。
今日ルボックスが2錠に増えました。


はぁ、早く楽になりたい、
体なおしたいよ。