ステージ1の胃がんで手術をした母

 

オペ中に少し思いがけない事態になってしまったことから、オペ後はICUでの管理になってしまいましたアセアセ

 

翌日の朝、一晩安定していたということで個室へ戻ることができました!

 

それを聞いてやっぱり一安心照れ

 

なんか《ICU》っていう言葉だけで、緊急的な何かが起きるのではないかと思ってしまうショボーン

 

これって医療ドラマの見過ぎですタラー

 

 

そしてやっとお部屋に戻れた母ですが、痛みと吐き気が酷くかなり辛いとLINEガーン

 

そりゃそうだよねえーん

 

内臓切ってるんだもん、痛みがないはずがないタラー

 

とにかく今は時間との闘い

 

大丈夫!少しずつちゃんと回復していくから

 

自分の身体を信じて、今は耐えてねグー

 

きっと明日は今日より良くなってるよハート

 

頑張れ!!炎