ステージ1の胃がんで入院手術する母

 

入院初日は何も検査もなく、輸血用の採血を行い、夜8時半の下剤服用のみ

 

午前中に入院したので、お昼ご飯から病院食スタート!

 

お肉牛豚鳥食べれない人なので、基本お魚うお座メニューです

 

一応消化の良い食事ということで全粥とあじの塩焼き・大根の煮物・かき玉汁・金時豆

 



 

 

そして晩御飯

 

全粥・グラタン・茄子とにんじんの炒め煮・サラダ

 



お粥とグラタンの組み合わせが何とも微妙ですが笑い泣き

 

 

こんな普通量の食事は今日が最後なんだねタラー

 

明日の手術に備えて、ゆっくり寝たもらいたいけど、なにしろ大部屋

 

きっと眠れないよねアセアセ

 

 

 

 

 

お箸とスプーンとフォークのセットがあれば便利でいいねニコニコルンルン