こんにちは立ち上がるキラキラ

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?
最近は体調も落ち着いてきていて、調子良くて。
お天気良いのでお出かけしたいけど…
どうしようか悩み中ですほんわか

- ̗̀ 💡  ̖́-
NAKAMA to MEETING大阪公演当選しましたキラキラ
久しぶりに3人に会えるので
めちゃくちゃ楽しみです…!うさぎのぬいぐるみ
それまでに色々と調子を整えておかねば…!



昨日、コメダ珈琲でティーブレイクしましたコーヒー
ガーナチョコとのコラボしていて
食べたくて行ってきましたニコニコナイフとフォーク

ガーナミルクシロノワールとガーナミルクホットチョコレートです目がハート

チョコづくし…!

シロノワールは、そこまでチョコが甘ったるくないのでペロリと行けますニコニコ
(これは2人でいただきました)

ホットチョコレートの方が甘く感じるかもしれません。
私は甘いのすきなので、大丈夫でしたうさぎのぬいぐるみ
糖分って疲れたときにほんと染み渡って、疲れを癒してくれますよねほんわか
なんでこの季節にチョコなんだろ…おやすみとは
思いましたが笑
チョコの甘さが身体も心も癒してくれた気がします。


ガーナミルクのクロネージュとジェリコも
食べてみたかった…!
それもすごく美味しそうだったので、期間中に行ければ…またいきたいですニコニコ



ではでは(*´︶`*)ノクローバー