拓哉さんがファンクラブを発足お願いキラキラ

おめでとうございます照れ

クラブ名は「C&C」 (Captain & Crew)と言うそうです爆笑

明日26日12時より受付開始とのことキラキラ



色んな思いがファンそれぞれにあるのは知っているし、分かっているけれど…

私は今の拓哉さんに課金できる術があるのは単純に嬉しいです。

色々ね、思うよ。

思うんだけど…先のことは誰にも分からないし、今の木村拓哉を応援したい。

そして近い将来また集まってくれたら…とも思ってます。





でもふと思ったのですが…

KAT-TUN

新しい地図

コブクロ

に課金している私としては、これ以上増えるの本当は…ガーン

でも拓哉さんの応援したいし頑張って働きます(笑)爆笑





ではではクローバー